人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野見山 文宏さんの 「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」 WS 明日、受付開始!

九州初(福岡)開催となった2010年12月。
福岡市南区のアロマサロン healing at香庵
で2日間のワークショップが開催されました。

healing at香庵のブログはこちら↓
当時の記事は「外部講師のセミナー」の最初にあります。
ameblo.jp/koan-aroma

野見山 文宏さんの 「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」 WS 明日、受付開始!  _d0208318_1603789.jpg

とても素敵な笑顔でしょ♪(参加者のひとりであり、
香庵さんのセラピスト仲間でもある私がそのとき、撮影しました001.gif)


その3日後の日本アロマ環境協会主催の地区イベントでは
野見山さんが九州地区の会員約230名を相手に講師として
入門セミナーを開催。

別会場ではアロマクラフトの講座をやっていて、
私は講師仲間と一緒に野見山さんのセミナーを見に行きました。
そんな中、実はね…数日前にあんなこんな内容で2日間○×□♡♡%○♯○が
あってと話したところ、
「えー!私も知っていたら参加したのに」「いつかそういう機会があったら
知らせて〜!」などなどたくさんの方から反響の声が寄せられました。

香庵でのワークショップ参加された方からの要望もあり、
次の年の夏にすぐでも開催を…と検討していたのですが
何があったわけでもなく、自分たちのタイミングになく、
なかなか踏み出せなかった乙女な私たち。
ま、長くて太い人生(なぜ言い切れる?)、そんなときもあるもんです…。

そして、昨年の夏にあるきっかけを得て
急遽、今年の12…ついに野見山 文宏さん
来福することになりました038.gif

講師・野見山文宏さんのブログはこちら
Unplug ~ 波のうた 風のことば
plaza.rakuten.co.jp/yululi


野見山 文宏さんの 「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」 WS 明日、受付開始!  _d0208318_1633624.jpg


野見山さんというと…
ボディーワーカーの間では
解剖生理学セミナーの講師として
知らない人はいないくらいに有名な方。
すっかりおなじみになりました。

あ、知ってる知ってる!という人なら
この素敵な相棒・チャーリーくんとの
写真ツーショットはブログや雑誌などで
よく見かけるのでお分かりでしょう。


「ん?それでも分からない」、「聞いたことはあるけど…」
という人なら、この本を見たら、ピン!とくる方もいますよね。
野見山 文宏さんの 「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」 WS 明日、受付開始!  _d0208318_1641720.jpg

著書 感じてわかる!セラピストのための解剖生理 BAB出版 

「あ、読んだことあるある〜♪」「え、その本を書いた方が来るのね!ステキ♡」「私もその本、買いましたよ」「とっても分かりやすくてイラストもかわいいし、興味深かったですね」「なぬっ!その本の内容を実践できるワークショップってやっていたんですか?わー参加してみたい♡」などなどいろんなコメントが寄せられそうです。

野見山 文宏さんの 「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」 WS 明日、受付開始!  _d0208318_169293.jpg

BABジャパン出版 雑誌「セラピスト」でも連載中!


そこで、九州(福岡)で第2回目となる今回、
全国でもすっかり人気のスポットとなった、糸島。
ある方のつながりからご縁あって温かい人のつながりができ、
野見山さんの『感じてわかる!セラピストの解剖生理学」の
ワークショップを糸島で開催することになりました038.gif

自然の恵み豊かな糸島でこころもからだもゆっくりと解放しながら
野見山さんという素敵なファシリエーターとともに過ごす時間は最高なはず!
今、ここにある自分を感じ、そして新しい出会いの数々、
笑顔いっぱい、喜びの涙もいっぱい。
しあわせにあふれた2日間をみなさんで手を取り合い、共に楽しみましょう。


ワークショップの内容やお申し込みの方法は明日、お知らせいたします!
ど〜ぞお楽しみに☆

by MERRYNOTE | 2013-10-01 10:37 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi