人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と星との不思議な関係

こんにちは、MERRYNOTEのhitomiです。

先日、ふと空を見上げると

月をはさんで金星と火星?がキレイに並んでいました。

珍しい現象みたいでニュースになっていたようです。
月と星との不思議な関係_d0208318_18441843.jpg


年間で最大のパワーのある牡羊座の新月から数日のことで

パワーがあると不思議なものを引き寄せるのかな?と思いながら

思わず撮影061.gif

そして翌日。

1日経っただけなのに、空模様はこんなにも変化していました。

月と星との不思議な関係_d0208318_18451290.jpg


時代の速度がどんどん早くなっているというけれど

宇宙の変化も速いんですね。

今日は楽しくなかったな、何にもない1日だったな、なんて

思ったり、言っている合間に周りはすごい速さで変化し、巡っているんだな

と感じた出来事でした。
by MERRYNOTE | 2012-03-30 18:50 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi