人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライムの風にそよがれるままに♡

すっかり、ご無沙汰になっているアロマの話。

本当はいろいろこまごまあったのですが、

(石けん教室とか外部セミナーとか確かにあった)

書く機会がもてず014.gif流れるままに

あ〜、流された、のでありました。

ということで気を取り直してご報告です。

ズバリ!一言でいうと、

その〜、あの〜、

スプレーを作ってみました。

ってことだけなんですけどね。

夏になるとライムの香りがとても恋しくなるわたし032.gif

ライムにベルガモットをブレンドしたときのあの何とも言えない、

むずがいいような爽やかさにふっつ〜010.gif

呼吸が深くなり、暑さを忘れます!(でも、暑いのは大大大好きです)

ライムの精油は疲れた心をリフレッシュしたり、うつうつとした日を

晴らしてくれます。

呼吸器に関する悩みや免疫力のUPなどにもいいとされているんですよ。

暑い夏にうんざりしていたり、クーラーで夏バテをしているそこのあ〜た。

ライムの香りでスプレーを作ってみませんか?

クーラーを一旦切って、風そよぐ部屋のカーテンにシュッ!と

スプレーすると、もうそこはアジアンリゾートよ071.gif

Oh!パラダイスだじぇい。

パランポロン♪とバリ風のBGMもかけながら、

自宅にいながらにして香りでトリップしましょう。

〈今回のレシピ〉
ライム、ベルガモット、ユーカリ・グロブロス、ジュニパーを
ブレンドしました。

※ライムのスプレーを作ってみたい!という方はご連絡ください。
 9月半ばまでお一人様525円にてレッスンお受けいたします。
ライムの風にそよがれるままに♡_d0208318_1358010.jpg

by MERRYNOTE | 2011-08-03 13:59 | ◇アロマクラフト教室

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi