人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことがありそうなシリーズ 龍のおとし子編

ワークショップの2日目のランチのこと。

みんなで同じお弁当を食べていたのですが、

師匠のMさんのお弁当の中だけに

しらすにまぎれて

なんと、龍のおとし子が!

こんなケースはレアらしく、

龍ということで昇りに昇って行く

師匠Mさんの未来が感じられる可能性大。

いいことがありそうなシリーズ 龍のおとし子編_d0208318_2045624.jpg


これを知ってしまったらもう最後。

四ツ葉のクローバーのように

コアラのマーチのレアなコアラのように

しらすを食べる前で箸でさぐり、探してしまうんだろうな。

知らない人から怪しまれる可能性はあるけれど(笑)
by MERRYNOTE | 2011-07-20 20:13 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi