d0208318_18495870.jpg


緑いっぱいの爽やかな5月となりました。

ついに今日5月8日でMERYYNOTEは5年目を迎えることができました。

竪町の地で5年。

一年でもっとも好きなこの緑の季節をこうして迎えられたのも

これまでの温かいみなさんの支えがあってこそだと実感しています。

そして、今月末…。

MERRYNOTEは新たなる場所で、次のステージへと歩み始めます。


アロマテラピーを正式に学び始めてから丸10年。

竪町で独立してから丸5年。

10年前、5年前の自分を振り返ってみれば

ずいぶんと変化したな、と実感することも多く、

変わっていくことに対して頑なにこばんでいた時期もありましたが、

自然なこの流れに乗って新しいステージを歩むことを決めました。


とは言っても、いままで通り、アロマセラピストやインストラクターの

活動は続けていきます。

時代やいまの自分に合った新しい仕事のかたちを探すべく、

ここをまた始点に模索していこうと思っています。


竪町のこの一室から始まったアロマテラピーサロンMERRYNOTE。

今後、どんな展開になるかは私も楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by MERRYNOTE | 2014-05-08 19:04 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方