わたしのもう一つの顔

d0208318_17172633.jpg


「プロフィール」や「MERRY NOTEとは」の中にも

少し書いていますが、私はコピーライティングの仕事もしています。


百貨店時代からずっと周りの人から「本当に喰いっぱぐれがないよね〜」と

誉められているんだか、けなされているんだか。

仕事中にお腹がすいたなと思うと、「おっつ!ちょうどいいときに来た!」

と言われるこのタイミングの良さ。

こういうことは本当に頻繁で、なぜか食べ物が自然に私を察知してくれて

いるようです。


仕事でもなぜか食関係の仕事とは縁が深くて、今だにそうですが、独立して

一番初めに担当したのが「グルメ取材」でした。

今後はアロマテラピーや美容関係、健康関係などの仕事もやっていきたい

と思っています。


国内外の旅行、温泉や暮らし関係全般なども得意とする分野です。

いつまでも皆さんの情報源、エンターテイメントに役に立ちたいと思って

います。

グルメ記事を書いた「まりちゃんの街角グルメ&旅日記」のブログも

ぜひ見てください。
[PR]
by MERRYNOTE | 2011-01-21 17:16

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方