11月のアロマクラフトは必ず誰かにプレゼントしたくなるあの手づくり化粧水と乳液

d0208318_18475758.jpg


街を歩けば、クリスマスソングが流れる

季節になりました。

もう11月ですよ、11月…。


寒さも本格的に感じるようになって、

これから何と言っても気になるのが「乾燥」です。

感想じゃありませんよ。「乾燥」です!


冬の季節が近づくにつれて、

自然と体も冬支度に入ってきます。

体が栄養を溜め込むために代謝が下がりやすく、

冬の時期に太りやすくなるのもこれが原因。

外気の冷え込み、室内で使う暖房器具や

衣服などによって次第に乾燥しやすい体や肌になってしまいます。

特に肌の乾燥は女性に大敵☆

最近は男性でもお悩みの方も多いのではないでしょうか?


そこで、アロマテラピーサロン MERRYNOTEでは

つくったあとに必ず誰かにプレゼントしたくなる

「化粧水&乳液」の手づくり教室を行ないます。

元はといえば、何年も皮膚炎に悩む母のために

つくったもので相性がよく、以来わが家では

当たり前の存在になりました。


LOVEエイジングな世代の肌のことを考えた

レシピなので肌に刺激が少なく、

しっとりと優しい仕上がり。

素材はすべて天然のものを使用します。

自然の素材だけで自分でつくるので安心です。

季節によって好きな香りや濃度の変化をつけられるのも魅力。

つくる過程も面白くて、化粧品のしくみもよく分かりますよ。

自分でつくる化粧水、乳液で冬の乾燥対策、はじめてみませんか?

※全員の方に必ず合うとは限りませんのでご了承ください。


11月アロマクラフト募集中!

「手作り化粧水、乳液」

開催日:都合の良い日をお知らせください。

会場:アロマテラピーサロン MERRYNOTE(小倉北区)

定員:1回につき2〜4名まで

4名以上は別会場になります。出張もいたします(交通費は別途)

料金:お一人様3,500円(材料費込み)

お申し込み先は アロマテラピーサロン MERRYNOTE
merrynotelife(アットマークをつけて送信ください)gmail.com


(右のエキサイト以外のブログのトップにある
フォーマットをご利用いただくと簡単です)


受付締め切りは11月20日(水)まで


ぜひお待ちしています!

[PR]
by MERRYNOTE | 2013-11-03 12:36 | ◇アロマクラフト教室

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方