野見山 文宏さんのワークショップ 受付終了のお知らせ

d0208318_13342023.jpg



野見山 文宏さんの「感じてわかる!セラピストのための解剖生理学」

福岡・糸島でのワークショップの募集をここで一旦、終了させていだきます。

10月1日に募集をスタートし、昨日31日のお申し込みで定員となりました。

皆様ありがとうございました。

また、ご縁をつないでいただいた方々にもこころから感謝申し上げます。


今回参加できなかった方々…。

ごめんなさい!

ぜひ次回(やるのか!?)に期待していただきたいと思います。

時期などは様々なタイミングが合ったときになるとは思いますが

またいつか…(前回から今回までに3年もかかってるし037.gif)必ず!


今後は開催までの1ヶ月間、連載ブログ「紡ぎのとき」を掲載していきますので

ぜひご覧ください。
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-11-01 13:50 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方