人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ募集しています!野見山 文宏さんのワークショップ in 糸島

まだまだ募集しています!野見山 文宏さんのワークショップ in 糸島_d0208318_18194254.jpg


全国各地でキャンセル待ちの
野見山 文宏さんの
「感じてわかる!セラピストのための解剖生理」の
ワークショップがあとのこすこと2名となりました。
まだまだ募集中です。

募集が始まって2、3日の間にすごい勢いで定員近くまで
応募いただきましたが、まだあと2席あります。

日時は12月1日(日)と2日(月)の2Days。
先の話だからまだちょっと分からない…と思っていた方。
ラストチャンスです016.gif

開催地は3年前に九州で初の開催となった福岡。
2度目の開催となる今回も九州ではここだけ!
しかも全国でも話題の糸島で開催します。

糸島の自然と、野見山さんとの出会いと
参加者一人ひとり、スタッフそれぞれの3年分の
思いが結集したワークショップ019.gif

きっと一生忘れられない感動がたくさん詰まっていると思います。
あなたもその一員になってみませんか?

定員になり次第終了いたしますので
参加ご希望の方はどうぞお急ぎください。

ヨガ、ダンスやサーフィンなど
体を動かすお仕事をされている方もぜひどうぞ。
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

まだまだ募集しています!野見山 文宏さんのワークショップ in 糸島_d0208318_18203675.jpg


【開催について】

日時:2013年12月1日(日)・2日(月)2日間
1日(日) 13:00~17:00 <体幹・骨盤編> 
2日(月) 10:00~17:00 <下半身の筋・脊柱編> 

会場:福岡・糸島市鹿家の会場となります。
*会場の詳しい住所、アクセス方法(場合によっては送迎あり)、
連絡先(電話番号)などは受付完了後にお知らせいたします。

参加費:2日間で33,000円(税込)
お支払いは事前のお振込みが必要です。
詳細はお申し込み後、お知らせいたします。

定員:12名様

持参するもの:筆記用具・フェイスタオル・好きな飲み物・あればヨガマット
       動きやすい服装(床に座ったり寝たりして筋肉をさわるなどの
       ペアワークを行ないます。着替えは可能です)       
      *2日目はお昼ご飯をご用意する予定です。


【内容について】
前回の開催時でも行なった、解剖生理学1、2の基礎コースです。
※ コースは2日間のセットでお申し込みとなります。

●1日目 体幹・骨盤編

カラダをズームアウトすることで心と身体のつながり・
骨盤のゆがみや肩こりなどの意外な原因を見出していきます。

●2日目 下半身の筋・脊柱編 

カラダにズームインし、下半身の筋肉や背骨を
実際に触って確かめながら場所や働きを学んでいきます。

お申し込みいただく前に…
「セミナーに参加してみたい」思われた皆さまへ。
このワークショップは、魔法のような施術テクニックを伝えるものでも、
解剖学の全てを2日間で伝えるものでも、
試験対策のためのものでもございません。
必ずこちら☞plaza.rakuten.co.jp/selfmedical/4006/ で
(ミスマッチをなくすために)をお読みください。
内容をしっかりと納得された方にお申し込みいただきたいと思っています。

お申し込み方法は今からご説明するステップに従ってお申込みください。
ご不明の点などは、講師あて直接メール( slow-life@nifty.com )にて
お問い合わせください。

お申し込み方法
①以下の内容をすべてお書き添えの上、メールでお申し込みください。
折り返し、メール受け取りのご連絡をさせていただきます。

・氏名
・郵便番号と住所
・携帯番号
・メールアドレス(PCメール拒否をされている方は事前に
下記のアドレス(merrynotelife@gmail.com)を
         登録願います。)
        ※ほとんどのご連絡をメールでさせていただくためです。
・ご職業
・参加の動機
・交通の手段
・その他、何をきっかけにこのワークショップを知ったなのか、など
 メッセージがあればご記入ください。

※お申し込みは右のエキサイト以外のブログの項目のお申し込みフォームを
ご利用いただくと簡単です。

お申し込み先:merrynotelife@gmail.com
アロマテラピーサロン MERRYNOTE 片山 仁実(かたやま ひとみ)

※ 個人情報保護法の取扱により、上記の内容は当日セミナーのご案内のみを
 目的として使用いたします。
なお、セミナー終了後、野見山さんより皆さま宛てにイベントやセミナーの  
 ご案内をさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。


②参加費のお振込みをお願いします。
お申し込み内容を確認後、受付メールを送信いたします。
こちらから参加費の振込先をご案内いたします。
振込みの確認後、正式なご予約完了となります。

なお、お振込いただいた際にはご一報いただけると助かります。

③お振込期間
お振込みはお申し込みから1週間以内にお願いいたします。
何らかの事情でお手続きが難しい場合は、その旨をご相談ください。
なお、振込手数料は自己負担となりますのでご了承くださいませ。


キャンセル料について
お振込み完了後のキャンセルに関しましては、
下記の手数料をお支払いいただきます。
事前にご了>承の上、お申し込みください。
◎ 2週間前:50%
◎ 1週間前以後:全額 

なお、お申し込み後にどうしても都合が悪くなった場合、
お知り合いの方が代理受講いただくことは問題ありません。
その際には必ず事前のご連絡をお願いいたします。


講師・野見山文宏さんのブログはこちら☟
Unplug ~ 波のうた 風のことば
plaza.rakuten.co.jp/yululi

まだまだ募集しています!野見山 文宏さんのワークショップ in 糸島_d0208318_18232227.jpg

by MERRYNOTE | 2013-10-21 18:25 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi