人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンのインテリアに新しい外国の本!?が3冊仲間入り

サロンのインテリアに新しい外国の本!?が3冊仲間入り_d0208318_17223641.jpg


8月の糸島からの帰りに

全国初のアットアロマストアを尋ねて

福岡市内の今泉に立ち寄ったときに

たまたま見つけたのがアンティーク雑貨や家具の「トニール」。

先日、そこでサロンの新しいインテリアを購入しました。


パリにあるようなお洒落な雰囲気のお店で

見た目よりも意外に手頃で

私の好きなテイストの雑貨がいっぱい016.gif

興味があるものがいっぱいで落ち着かず…。

完全にこころをわしづかみされたような気分です。


この日は、大事な方へのプレゼントを探すついでに

私も以前より気になっていた色のキレイな外国の古書を

3つも買っちゃいました。


いえいえ、実は外国の古書ではないんです。じゃ、何だと思います?

実は磁石付きの小物入れなんです。

見た目は本そのもので映画にも出て来そうな

かなり大きめの本のデザインのものもありましたが、

見る限り、全く本物そっくりです。


サロンオープンして今年で4年目。

少しずつ地元で買い集めていたインテリア。

もらいものも多かったのですが、新しいお店を知ったことだし、

サロン自慢の窓際のインテリアをランクアップしていきたい〜と

夢見るわたしでした!

フランスもののオンパレードになりそうだな、これが。
by MERRYNOTE | 2013-09-25 17:24 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi