おいしいから始めるアロマテラピー ラベンダー編

d0208318_18495648.jpg

d0208318_18494652.jpg


今日からいよいよ梅雨入りですね。

例年に比べて12日ほど早い梅雨入りだそうで…。

今年は水の年といわれ、きっと梅雨が長くなったり、

夏以降から水に関するものがいろいろと話題にあがることも

多いだろうな、と思った矢先…の早い梅雨入り。

6月生まれの雨オンナのわたしには元気になれる日が

増えてうれしいのですが、とはいってもさすがに雨が続くのは苦手。

そんなときにふと九重ラベンダー園に行ったときのことを

思い出したりするのです。

あの爽やかな香りと紫色のラベンダーが畑いっぱいに広がる風景は

本当に何度行っても気持ちのいいものでしたね。

売店で売ってあるトマトの丸かじりもおいしくておいしくて…

それはもうラベンダーをこえるうれしさ(こえたら話にならない、結局、そっちか)

そんなラベンダーにまつわる思い出やいろんな話をしながら

6月のラベンダーのラベンダーレモンティー、

ラベンダーハニーバスを一緒に楽しんでみませんか?
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-05-27 18:59 | ◇アロマクラフト教室

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方