ついに石けん完成☆☆☆

d0208318_18112941.jpg


失敗したけど失敗じゃなかったシリーズの「石けん」がついに完成!

自宅に持ち帰っていた石けんを昨日ようやくラッピングして保管しました003.gif

初夏の気候になって、ちょうどいい暑さと風で石けんの乾きは良好029.gif

石けんのベストシーズンって秋から冬、春にかけてなんていわれているけど

実はこの4、5月が一番合っているのかもしれません。

かなり作っておいて今さら気づくわたし032.gif

先着3名様にもれなくプレゼントしようと思います。

ちょっと香りが飛んじゃったけど、使用感は変わらぬままで〜す!
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-05-27 18:16 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方