あら、ビックリ。5月でサロン4周年記念を迎えま〜す!

d0208318_1321869.jpg


明日は全国的に大荒れの天気になるようですね。

次第に桜も散り始めて葉桜になってきていますが、

明日はいよいよ…かな039.gif

自然とは本当に自然に、次の季節へと移り変わっています。

たまたま近くで見つけたたんぽぽのファミリー。

小さい兄弟同士が横並びでうれしそうに並んでいる姿を

見つけてとってもかわいい。

爽やかな緑の季節の到来を感じます。

私のこころも次第に今月から5月へとシフト。

そう、よく考えたら今年でサロンをオープンしてから

4年目になるのです。

いやあ〜、よくぞここまで続きましたよ044.gif

とりあえずやってみよう♪くらいの

とても軽いノリでスタートアップしたので

今となっては軽すぎたな〜と反省しています。

でもこれもひとえに友人、親しい方、新しく出会った

方々の力があってこそ。

それをなくしてはこの4年は語れません007.gif

そこで5月8日オープン日より3週間、

アロマテラピーサロン MERRYNOTEでは

オープン4周年を記念して

アロマテラピーサロン MERRYNOTEでは

ボディ20分(部分2,500円)で行ないます。

また、毎月のアロマ部イベントでは

5月は生活の木の表参道本校でも待ちができたという

炭酸ジェルパック(3,500円)をクラフトします。

4月からは会員システムもでき、会員さまだけのお得な特典も

つくようになりました。

暑くなるシーズンの前のディトックスの季節に

ぜひボディケア…。しちゃってください。
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-04-05 13:37 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方