人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りしたサンキャッチャー!

手作りしたサンキャッチャー!_d0208318_11241874.jpg


津屋崎のイベントのサンキャッチャー教室で

手作りしたサンキャッチャー。

みんなどんなふうに楽しんでいるんだろう?

うちはキレイな花たちに囲まれて

ちょっとだけ虹色をキラキラと毎日輝かせて

いいエネルギーを放ってくれています。

たまに植物たちと会話しているんじゃないかな?と

思えることもあるんですけど、気のせいかな…。


さてさて、そんなアロマテラピーサロン MERRYNOTEでは

今年の5月8日に4周年を迎えます。

4周年を記念して、この4月からMERRYNOTE会員を募集します。

年会費は1,000円。

○誕生日の割引き、又はオプション20分プラス

○誕生日のグランダジュールのケーキプレゼント

○お友達紹介1人につき施術代の1,000円引き、又はオプション20分プラス

○アロマトリートメント&宿泊プラン(宿泊代別途2,500円・お風呂付き)

○ポイントカードスタンプ3,000円ごとに1ポイント

を実施します。


そして、5月には4周年を記念して

アロマトリートメント(20分の部分)2,500円の体験コースを

一ヶ月間やっちゃいます019.gif

受けてみたいけど、なかなか受ける機会がなくて、

ちょっと受けるには勇気がいるわ

お金が続かない…という方。

アロマトリートメントってどんなものか知りたいなどなど

ぜひこの機会に試してみてくださーい051.gif

楽しいことがてんこ盛りになる

小倉北区のアロマテラピーサロン「MERRYNOTE」へ。

サロンメニュー、お問い合わせはこちら

by MERRYNOTE | 2013-03-27 11:37 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi