みどりさんのハガキ☆

d0208318_20461649.jpg


3月8〜11日の津屋崎イベント。

報告できずにいますが、無事終了しました。

詳しくはまた後日するとして、

そのときにみんなにも知ってもらいたいと

私が以前、師匠のまゆさんにもらったのを

きっかけにみどりさんのハガキを

みなさんにもご紹介してもらいました。

私が選んだのは写真の2枚。

まるでオラクルカードみたいに

自分に必要な言葉を与えてくれる

不思議な力のハガキは最近の私のお気に入り。

ほのぼのとしたかわいい絵もいいですよね。

いつかMERRYNOTEでも

みなさんに販売できる日が来ればいいな〜と

思っています。
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-03-26 20:47 | ♡お気に入りアイテム

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方