人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日牡羊座の新月の日にCAMES未来マップをつくろう♪

4月10日牡羊座の新月の日にCAMES未来マップをつくろう♪_d0208318_20321674.jpg


以前、グルメ取材で1年のうちに3度も伺った

ラーメン店の名前が「しんげつ」でした。

オーナーはもちろん男性なのですが、

店名の由来を聞いてみると

開業するに至るまで奥様のススメで

毎月、新月の日に願いごとを書いていたら、

予定よりも開業が早まったという秘話があり029.gif

そういう思いをいろんな人に届けたいということから

店名をしんげつ、と名付けたそうなんです。

素敵な秘話でしょう016.gif

魚介ラーメンもおいしくていつも行列が絶えないお店なんですけど

そういう話を聞くと何だか余計に真実味が湧いて来ます。

ラーメン店の開業にまで影響するとは恐るべし、新月!


さてさて、そんな「新月」ちゃんですが

中でも1年のうちでもっともパワーが強いといわれる牡羊座の新月。

ジャンスピラーちゃんいわく、

この日に年間のお宝マップをつくるといいんだそうです。

そこで、MERRYNOTEでは

カラーと心理学を融合したCAMESの

ピュアカラー(先天的な自分の本質のカラー)と

リズムカラー(今年のカラー)を使って、

この1年の未来マップを

新月の日につくる新月会をやります072.gif

春夏秋冬と季節があるように

人にも季節があって、その年々のリズムにあった

動きをした方がとても楽に過ごせるのです。

新月とカラーと心理学のこのミックス。

どんなおいしいパンケーキよりも

旨味があるこの夜に

MERRYNOTEにみんなでお集りください。

ワイン、チーズにふぐ刺し、牛肉ステーキなど

おいしいもの持ち込みも大歓迎068.gif

結局、こっちがメインになったりして037.gif

え?催促してるって。

そ、そういうことはありません。

あ、ご飯物も食べたいな〜037.gif

日時:4月10日(水)19:00〜21:00003.gif003.gif

場所:アロマテラピーサロン MERRYNOTEへ
by MERRYNOTE | 2013-03-26 20:31 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方

by hitomi