生活の木 福岡校セミナー2013年4〜9月のレッスン紹介

d0208318_19171588.jpg


春になって私のブログも花盛り!

思いコートからスプリングに着替えて町に繰り出せば

今まで閉ざしていた心の奥に、まるでペパーミントのガムを食べて

息をしたときのようなスッとした軽い風が突き抜けていくようです。

MERRYNOTEのサロンテーマにあるのは実は春〜SPRINGなんですけど

春という季節がとっても好きでサロンも年中、春気分でいたいな〜と

いう思いから年中、植物たちが絶えないサロンになりました。

つい最近、いただいたバラとユリと金魚草のゴージャスな花束。

部屋中にユリとバラのブレンドされた香りが漂って

まさに天然のアロマテラピー!

時折、香水?と自分の鼻を疑ってしまうほどに贅沢な香りがします。

植物と過ごす時間って本当に大切だな、と改めて思うことも。

でも毎日を忙しくしていると、なかなか時間が取れないってこともありますよね。

そういう時には精油の力をちょっとお借りして、

この香り好きだな〜と思えるちょっとの時間を持てるだけでも素敵☆

それよりももっと時間が持てる!という人がいたら

アロマテラピーのことをもう少し詳しく学んでみませんか?

深く知ることで未知の自分に出会えたり、できることが増えて自信が持てたりするはずです。

2013年の春、新しい自分をスタートしたいという人はぜひ生活の木 福岡校へ。

私のレッスンはこちら↓
メリーノートのHPです。
http://www.merrynote@jimdo.com

生活の木の公式HPもご覧ください。
全国一覧のカルチャー総合案内ダウンロードできます。
http://www.treeoflife.co.jp/culture/pdf/guide.pdf
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-03-26 19:31 | ◇生活の木 福岡校セミナー

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方