ついに花が咲きました♪

d0208318_19143188.jpg


うちの葉ボタンのバボちゃん。

数日、いない間に気づいたら花が咲いていてビックリです。

しかも背まで伸びて…016.gif

うちのサロン&事務所は本当に植物が育つんですね。

よく犬や猫の場合、宿泊したり、どこか長期でいなくなるときに

ペットショップに預けますよね。

うちもその植物編をトライしてみようかと思うほどです。

元気のない植物もきっと元気に生まれ変わるかも。

水を毎日換えて気持ちを伝えるだけなんですけどね。

それとできるだけ植物同士、近くにいるようにすることかな。

植物といつも触れ合っていると

彼女たちの気持ちがよく分かるようになります。

アロマテラピーも植物と触れ合うという意味では全く同じ。

彼女たちの力を信じていると、自分を自然に信じられるようになります。

MERRYNOTEでは毎月、アロマ部員を募集しています。

4月は牡羊座の新月の10日の19時〜2時間、カラーと心理学のCAMESを使って

未来マップを作ります。

詳しくはまた後日!
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-03-26 19:14 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方