津屋崎イベントのフライヤーできました!が、しかし…。

d0208318_15361863.jpg


今年年明けに勢いよく作成に取りかかり、

津屋崎イベントに関わる方々への確認が昨日、ようやく終わりました。

やった!フライヤーできた〜058.gifと喜びいさんで

今日50枚をプリントしに、キンコーズへ018.gif

試しに内容をもう1回確認しよう!と机に座り、

ふと目に留まった一ヶ所が…015.gif

イベントの曜日が間違っていたのです。

データーも持って来ていないし、修正の余地もない047.gif

ごまかしてペンで書き込んでみたけど、何だか変。

それでも出力を何枚かトライしてみましたが、

せっかくの枠のラインが切れる始末048.gifということで

結局、事務所に持ち帰り、我がプリンターで出力するのでした。

郵送とメールの2つで近々、皆様の手元にもお届けします029.gif


津屋崎という場所は、日常的でありながら

非日常を楽しみ、こころを豊かにすることを教えてくれることでしょう。

イベントに参加された方の一人ひとりが何かを感じ、何かを掴み

持ち帰っていただけると思います。
[PR]
by MERRYNOTE | 2013-01-24 15:36 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方