12/8イベントのポスターができました!

d0208318_13423988.jpg


こんにちは、MERRYNOTEのHITOMIです。

今年もあと残すこと26日。

あっ!と言っている間に過ぎたような1年でしたね。

そのうち、両手で抱えられるほど時間軸が短くなりそうで

ちょっと恐い気がします。

11月から今月にかけてえーっ!と驚くような出来事がたくさんあるんだろうな。

時間軸の早さに加えて、今は全員が変革や刷新の時なんだそうです。

マヤ暦の21〜22日を迎えるに連れて、世代交替が行なわれたり、

戦後以後からずっと当り前だった古き物を見直し、それを新しくしたり。

何かとそういう大きな動きをみなさんも感じているのではないでしょうか?


さて、新しく大きな動きといえば

私は今週8日土曜日にある鳥栖イベントが新たなる試みとなります。

地元でのイベント開催はこれまで参加したこともあったけど

遠方に足を運んでの動きは初めて♡

環境協会主催の講師イベントや日々の活動での経験を生かして

皆様にアロマテラピーを初心者の方や親子でも楽しんでいただきたいと

思っています。他では聞けない話も聞けるかも?

今日はそのポスター(自作)ができたので紹介します。

楽しいイベントなのでぜひみなさん来てくださいね。
[PR]
by MERRYNOTE | 2012-12-05 13:29 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方