新しいスタートを切りたいあなたへ 心のレッスンを

こんにちは、MERRYNOTEのhitomiです。

夜の不思議な空模様に続いて、昨日夕方にまた不思議な空を見ました。

d0208318_18524478.jpg


それはひこうき雲なんですけど、普通のひこうき雲とは何だか違う。

真っすぐだけじゃなくて、下の方から空へ向かっているんです。

しかもこれとつながっているかは定かじゃないんですが、

うちのマンションの海側の方で見ると

d0208318_18545886.jpg


やけに太くてまだらになっているんですね。

もしかして、地震が近い?なんて思ったのですが、

気圧の変化のせいでこんなふうになりやすいそうです。

そういえば、以前も不思議な空の後に虹を見て

不思議なことがたくさん起きて来ました。

これも何かの予兆でしょうか?

こういうふうになって来たのも

実は一つのブログとあらゆる心理学の本を読み込み、

それを実践した結果なんだと思うのです。

実際に他の人にも試してもらったら

驚くほどの急展開を見せたそうです!

詳しい方法はまた後日、アップします。

春は新社会人や新入生でなくても

人生をしきりなおすにはとってもいい季節。

悶々と、そしてふつふつと悩みを抱えて蓄積した人も

変われるチャンスを与えられる時期だと思います056.gif
[PR]
by MERRYNOTE | 2012-03-30 19:03 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方