クリスマスが終わっても。IN天神&博多駅

こんにちは、MERRYNOTEです。

まだクリスマスを控えた先日。

今年も恒例の天神のイルミネーションを見て来ました。

今年はちょっと様子が違い、警固公園はなぜかスケートリンクに。

d0208318_19111865.jpg


まだ夕方だったので、あんまり景色が良くないですが、きっと夜には

きれいなイルミとともにロマンティックな雰囲気になるのかな、と

思いながらここを去りました。

今年はVIOROと福岡銀行本店のイルミ、そして明治通りのイルミなどにも

行きあたり、久々に満喫?

d0208318_19114125.jpg


d0208318_191222.jpg


d0208318_19122172.jpg


クリスマスが終わってもまだまだ、イルミは健在ですよね。

で、今回一人盛り上がってしまったのが、ナント言っても博多駅前!

実に美しい〜です。

デッキに始まり…。

d0208318_1914225.jpg


博多駅口の前はファンタジーワールド!

去年までの警固公園の座を奪ったかのようない美しさに絶賛です。

d0208318_19152835.jpg


しかも、この写真…、たまたまですが、まるでパースのよう。

でも私が撮影した本物です。

d0208318_19163596.jpg


今年一年もいろんなことがあったし、個人的にもいろいろ思うこと、

感じることもあり、気が晴れないこともありましたが、

このイルミネーションを見ると一瞬で忘れられるくらい

本当に素敵な時間を過ごせました。

思えば、このブログもクリスマスイルミから始まったものですが、

1年後の私はそれほど変わりはなく、

でも何かちょっとしたことをたくさん経験していて

少しはまた前に進んでるのかな〜なんて確認したりもしています。

今、自分の来年に向けて気持ちをまとめるノートを日々、作っていて

来年以降の大きな目標ができそうです。

それらは様々な先生方々の心理学に基づいたものをまた私流にアレンジ中。

自分だけでなく、ぜひこの知識と思いをみなさんにも届けたいと思っています。

来年こそは!自分らしく1年を過ごしたい、と思っている方。

やりたいことが分からない、心の中でもやもやしているけど、整理したい、という方。

ぜひ、カラーと心理学をセットにしたセミナーに参加ください。

自分のモチベーションを保つ、イージーアップの方法や未来を自由に描く

心理学的な方法などここだけの話、も伝授します!

2012年から新しい人生の縮図を描けば、みるみるとあなたの未来は

変わっていきます。


「カラーと個性派心理学・CAMESで描く
 2012年の未来予想図」

場所:生活の木 福岡校

日程:2012年1月10日、17日、24日の火曜日コース
   18:45〜20:45

   2012年2月4日、18日、25日の土曜日コース

料金:全3回 11,025円(材料費は2,100円)

詳しくは、生活の木 福岡校
TEL.092-771-6321

2012年の自分のリズムカラーを知って、
具体的に言葉にしたり、絵や写真などを使って、1年後の自分を描いて行きます!
イルミネーションのように、キラキラときらめくあなたの1年が待っています。
[PR]
by MERRYNOTE | 2011-12-26 19:32 | ◇生活の木 福岡校セミナー

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方