この時期になると。

こんにちは、MERRYNOTEです。

私がいるマンションからは市内を一望できるので

あちこち市内の絶景に出会います。

これは皿倉山方面の夜景…。

d0208318_17224549.jpg


日に日に変わる夕日の色や景色。

いつも同じってことがないんです。

会社にずっといた頃は、ビルの中でいつも走り回っていて

ロクに景色さえもゆっくり眺めることなんてなかったけど、

今は、周りに流されずに、ゆっくり呼吸もできて、

あ、今日も1日が無事終わるんだな〜という実感が今はあります。

何を選択して、何が良かったのか、分からないときもあるけど

何度振り返っても後悔はない、という気持ち。

それだけは確かです。

そこには変わらなければ、変わらない自分を手にできなかったから。

変わることを恐れて今を手放さないと、人って自分を見失ってしまうんです。

そんな話をある先生とこの前したばかりです018.gif
[PR]
by MERRYNOTE | 2011-12-22 17:33 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方