手のひらサイズの銀座の鉄子さん、新着!

d0208318_12102386.jpg
こんにちは、MERRYNOTEです。

先日いただいた東京みやげがとってもかわいかったのでご紹介!

銀座にある和菓子屋さんの鉄子という名前のプチ鯛焼きです。

鯛のイラストが書かれた洒落たパッケージに5個入りとちょうどいい量。

型抜きは裏はちゃんと背中部分の絵柄になっていて、手の込んだものでした。

あんこもサイズにあわせてちょこんと入っていてちょうどいい甘さ。

手みやげには最高ですね。

いつか銀座に行く機会があったらお店に寄ってみたいですね。
[PR]
by MERRYNOTE | 2011-11-12 20:53

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方