最新!お気に入り「パストリーゼ」。

先日、東急ハンズに行き、念願の「パストリーゼ」を購入しました。

酒造メーカーが作っており、緑茶のカテキン成分などを含んだ消毒用アルコールで、

飲食店ではよく使っているんだそうです。

ケーキ屋さんでもケーキの上から吹きかけるらしく、お酒だけに口に入っても安心で、

これを使うと手荒れも少ない気がします。

以前、テレビで今田耕司くんが自宅のあちこちに置いているのを見て、

そこまでキレイになるなら…とすっかり魅了されてしまいました。

ガラスもピッカピカになるし、コップを磨いても今までの消毒エタノールなら

何となく薬っぽくて気持ちが悪かったんだけど、パストリーゼなら安心。

何だか通販のCMみたいになってきたけど、本当にいいですよ。

私が買ったのはスプレー付きの997円。

消毒用エタノールを買うよりも使いやすいし、安いと思います。

私はセミナー実習で使う予定があったから買ったんですけどね。

でもすっかり、その前に使い切ってしまいそうで危ない!

今田くんの気持ちがやけに分かる今日。

d0208318_1981578.jpg

[PR]
by MERRYNOTE | 2011-09-13 19:11 | ♡お気に入りアイテム

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方