信じる力、直感が働く四つ葉のクローバー

門司港でカラーセラピーをされている方のセラピーを受けた後、

たまたま「おさんぽマルシェ」が開催されていたので、

ちょっと立ち寄ってみようと門司港ホテル沿いから橋を渡る

ために歩いていたら、クローバーの集合体を見つけました。

カラーセラピーですっかり生き生き、前向きになったワタシ。

生まれてこの方、今まで見つかったことのない四つ葉クローバー。

なぜかすごく見つかる!という自信と直感が働いて見ていたら

見つからなくて、それでもあきらめ半分なまま、続けていたら

やっぱりありました、ありました!

すぐに見つかる簡単な場所に。しかもかなり大きい!

物事がうまく行くときって、こういうことなのかな。

新しいクローバーがラッキーをたくさん運んでくれるといいな。
d0208318_1225737.jpg

[PR]
by MERRYNOTE | 2011-04-25 12:25 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方