開運フェスタが終わっても…。

d0208318_2017828.jpg



昨日の開運フェスタに足をお運びいただいた皆さま。

ありがとうございました。

生まれて初めてのブース出展でしたが、圧倒されることもなく

無事終えることができました。

参加いただいた皆さんに「未来予想図」のコラージュをして

いただいたのですが、みなさんそれぞれ思い思いの自分の未来を

描いていらっしゃって、やりたいことがたくさんありすぎて

絞れない方、逆にはっきりと絞られていた方、日常的な生活の

中での夢など、十人いれば十人の人生と未来があるんだなと

感じました。

ミニワークショップのようなブース出展になりましたが、次も

出るよ!とアシスタントをしてくれたアロマ友達が横で力強く

私に宣言!?してくれたので、また誰もやってないような妙な

ブースをどこかで出すかもしれません。

次は何にしよ!と終わったばかりなのに次を考えています。

手づくり石けんブースとかしたら大変よね〜♪
[PR]
by MERRYNOTE | 2011-02-12 20:31 | ◇イベント&WS

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方