はじまりましたね、2011年。

d0208318_13153628.jpg
明けましておめでとうございます。

ついに今年もいよいよ始動。

いえいえ、昨日から始動したんですが、ようやくPCの前に

向かえたのが今日なもので。

お正月があったのか!?と思うほど、すっかり普通の生活に

早くもシフトしています。

今年は2000年のゼロ時代の年が終わって、本当の意味での

新しい時代のはじまりだそうで、何か新しいことを、新しい流れを!と

すでに自然に気持ちが動いている人が周りに多い気がします。

マイペースな私も、今年ばかりは取り残されないようにしなくちゃ!と

ちょっとだけ必死・・・。

考えすぎて正月早々、頭が爆発していましたが(苦笑)

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by MERRYNOTE | 2011-01-05 13:14 | ♡MERRYNOTE LIFE

シニアライフをこころ豊かに過ごすための40代からの女性の生き方・働き方・暮らし方